学生が公務員、民間就活をミスしない方法

就活に困らなくなり、あなたを変えられる

わたしの自己紹介

 まずは、私の自己紹介をしていこうと思います。私の特徴は3つあります。

 

 1つ目は食べることが好きです。

食べることがこの世で1番好きなことです。

1人暮らしで料理をするのですが、やはりこだわってしまいます。

よりおいしくするためには、どうしたらいいか考えたりしています。

 

 2つ目はチャレンジ精神が旺盛です。

私は、何かを始めるのに恐れはありません。

経験しなければ、何も変わることはできないと思っています。

しかし、とりわけ勇気があるわけではないです。

話しかけない、かけるで今迷っている最中のものです。

 

 3つ目はゲームをしたり、本を読むのが好きです。

いまはAPEXで万年ダイヤです。リリース当初からやっているのに変わらないです。

本は自己啓発本やビジネス本を読んでいます。

読み始めたばかりなので、知らないものばかりなのでいい本あったら教えてください。

 

 ここらへんで自己紹介は終わります。わからないことばかりなので、教えてくれる人がいたら本当に助かります。これを機に、Twitterも始めたのでよろしくお願いいたします。DMなどでもご意見承ります。それでは、また会いましょう。

Twitter:名前Dalleath(ダリース)@dalleath0131 本名はなおきと申します。